あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

性懲りもなく始めてしまった。

段ボールはとりあえず平たくして明日捨てることにして、それにしても部屋が汚いので、また押し入れの片づけを始めてしまった。

夜に始めるのはやめようと思ったのに「思い立ったが吉日」という、実際どうかよくわからない言葉が閃いて、半間の押し入れに入っているもので、不要なものをゴミ袋に入れていきました。

整理整頓までは到達しなかったけど、とりあえず第1弾で捨てるものは捨てたので、今後どんどん捨てて行こうと思います。

どうしても「もったいない」と思ってしまうのですが、メルカリに出してお金にするとかそういう面倒くさいことを私がするわけがないので、「高かったのになぁ」と思ってなかなか捨てられないものをこれからどんどん捨てていこうと思います。

それに本がまだまだ残っているので、それを少しずつ出していこうと思います。

これいったいどうやって片付けるんだろう