あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

あのー、これいつ片付くんですか?

いやぁ~、また家の中がカオスですわ。

第何弾?って何度もやっているのに、まだ片付かない・・・絶対おかしいやろ。押し入れ収納ボックスを交換して、中身を入れなおしました。1個なんでもないやつはもったいないなぁ~と思いつつ、入れるところないし・・・。

洋間にある半間の押し入れ(もともと2部屋和室だったけど、それでは借り手がいないのでリフォームしたので押し入れは扉を変えただけでそのままなんですよ。そっちに使おうかなと思っても、それ以外入れられなくなるので却下。

クローゼット仕様にしてくれればいいんですけど、「和」です(笑)

周りがベニヤのベコベコなので、突っ張り棒とかできないので、服をかけたりとかできないんですよ。物置っぽくなってますから、これをちょっと変更しようと思っています。

色々捨てるまで、このカオスは収まらないので、数か月我慢です。

f:id:ajamin_happy:20201004002609j:plain

カオスの片りん

あとは相当前に「カーテンが」って言っていたのに、いまだに買い換えてない(笑)やっと見本を取り寄せてどれにしようか検討中です。

さすがにどピンクはないなwww

f:id:ajamin_happy:20201004002630j:plain

どれにしよう