あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

重い腰をあげなければ

もう13時~。

これから片付けを開始しようかと思います。

昨夜は結構夜更かししてしまい、起きたのが9時半とかだったので、それからダラダラしてパン食べて・・・なんてやってたらこんな時間になってしまいました。

6畳の洋間(古い物件で和室を無理やりリフォームした部屋なので洋間感が中途半端なんですが)を本格的に変えようと思います。

今日だけでは終わらないので、数日かかるかも知れません。

つーか、自粛期間中にやることって感じですね(笑)

まだ家具の配置とかを決めていないので、とりあえずベッド以外は全部キッチンともう1つの和室に移動して、掃除をした後でまた考えます。

なにかグッズを買って整理するわけじゃないので、どうなるか分かりませんが、再度捨てるものも結構出そうなので、すっきりしたいと思います。

・・・でも、眠い(ベッドの誘惑)

まぁ、どうせ1人なのでボチボチやりますわ。

f:id:ajamin_happy:20200503130336j:plain

こんなすっきりした部屋に住みたい。