あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

冬の箱根で温泉満喫♪ -お部屋はなかなかでした-

お部屋は3階のエレベーター近くの「姥子」(うばこ)。

他を見ると、どうやら箱根の地名が部屋の名前になっているようでした。
しかし、うばこって・・・。

Img_3223

お部屋はベッドスペースと畳のスペースに分かれていました。
このベッドは、結構寝心地が良かったですよ。

固すぎもせず、柔らかすぎもせず・・・。

Img_3222

道路沿いの部屋で、真ん中にはガラスが嵌っていて開きませんが、左右が開くようになっていました。

Img_3227

お茶セットとミニ冷蔵庫。
冷蔵庫には無料のお水が2本入っていました。

お水は、お風呂(大浴場)の入り口前にウォーターサーバーがあるので、
そのお水がなくなったらそこで貰ってしまいました。

Img_3228

眺めはそんなに良くはないです。

Img_3229

遠くに山なみが見えていました。
冬だから、あまり見るものもない感じですが、お風呂と食事がメインで来ているので、あまり気にはなりませんでした。

さて、せっかく着いたので、すぐにお風呂となりました。