あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

疲れて無理

いざ掃除を始めようとなったら、気が付いた。

「雑巾足りない」

という訳で、またまたマスクに手袋姿で買い物に行ってきました。

運動不足でもあるので、少しだけ遠回りして出かけ、ダイソーで雑巾をたくさん買ったのですが、突然「かつ丼食べたい」となって、1Fの和幸でロースかつ丼を買って帰ってきました。しかし、ここまででもうヘロヘロ。

やっぱり体力落ちてるわぁ~。

疲れてなんもやる気起きない。

まぁ、まだ明日からだいぶ時間あるから、ボチボチで良いかなと思うことに決めました。

食べたいと思って買ったかつ丼旨かった(笑)