あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-05-03から1日間の記事一覧

疲れて無理

いざ掃除を始めようとなったら、気が付いた。 「雑巾足りない」 という訳で、またまたマスクに手袋姿で買い物に行ってきました。 運動不足でもあるので、少しだけ遠回りして出かけ、ダイソーで雑巾をたくさん買ったのですが、突然「かつ丼食べたい」となって…

重い腰をあげなければ

もう13時~。 これから片付けを開始しようかと思います。 昨夜は結構夜更かししてしまい、起きたのが9時半とかだったので、それからダラダラしてパン食べて・・・なんてやってたらこんな時間になってしまいました。 6畳の洋間(古い物件で和室を無理やりリ…

コロナに思う ~テレ東のポジティブさ好きです~

怖いだの悪いだのあれがダメだこれがダメだのオン・パレードにうんざり。 こういう、前向きな話を聞きたいんですよね。 さすがノーベル化学賞受賞者。なるほどと感心しました。 ありがとうございます。

自粛延長には従うつもりなし

なんか、6日までだった自粛期間が延長されるみたいですね。 正直言って、もう従うつもりはありません。 「えっ?!あれだけ外出する人とか罵倒してたのになんで?おかしくなったの?」って思う方もいらっしゃるでしょう。 もちろん、当初の予定通り、6日まで…