あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2018-10-13から1日間の記事一覧

つなぎでしのぐ、日々のブログ

ブログタイトルを「旅とシンガといろんなお話」に変えたのですが、旅も行ってないし、シンガはすでに過去( ゚Д゚)。 でも、そのうち復活するので、いろんなお話部分でつないでいきますよ(笑) 明け方まで換気扇の掃除をし、その後寝たら案の定12時過ぎ。 まだ換…

風水

最近、風水にハマっております。 金運UPや健康運UP・・・色々とありますね。 ・・・なーんて、実をいうと面倒くさいが服を着て歩いていると言われるこの私。 最近忙しくて疲れていることもあって、掃除が行き届いていないんですよ。 なんか色々なところにほ…

From Dusk till Dawn

ただいま、朝の4時17分でございます。 寝ないと太るという事実に目を背け、週末はガッツリと起きております。 ただ、最近これで寝るといつまでも起きられないという、アホみたいなことをやっております。 こんな時間まで何をやっていたかというと、換気扇の…

幽霊の正体見たり枯れ尾花

(怖い話ではないので、嫌いな方も安心してお読みください) だいたい暑くなると出てくる「心霊写真特集」。最近は、なんとかの怖い夜とかなんとか言うタイトルで、お笑いの方が司会をやって心霊動画とか写真を放映して「キャー」とか言うのが定番です。お笑…