あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

とりあえずひと段落

とりあえずビニール袋に入れた物を捨てるだけとなりました。

普通ゴミが月曜日、ペットボトル等が火曜日です。

その週にぶっ壊れたオーブンレンジを捨てます(粗大ごみの日)。

でも、なんとなくまだ捨てるものがあるような気がしているのはなぜ?(笑)

細かい物が多すぎるんですよね、きっと。

あとはハンドメイド用の材料とかなので、ちゃんとした棚を用意しない限り、どこかにしまうとかが出来ないのですよ。

ということで、とりあえず今回の断捨離はこれでおしまい。