あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

トマトジュースの注文完了

トマトジュースのプレミアムの話を書いていて、去年買ったなぁ~と思っていたら、古いエントリーで2019年にも買っていたことがわかりました(笑)

すっかり忘れていて、2023年にまた感動しているという・・・くさっ。

その時は、高いなぁ~と思ってそんなに買わなかったんですよね。

コンスタントに飲んでいたら、すこぶる調子がいいので、今日、帰宅してから楽天で30本注文しました。

最近、毎日朝飲んでいるのですが、胃腸の調子がめちゃくちゃ良いんですよ。

飲むときにMCTオイルを入れて混ぜ、コップ1杯飲んでから出かけていますが、お通じは毎日あるようになったし(女性は便秘がち)、とっても良い感じです。

濃縮還元のトマトジュースが嫌いなので、続けられなかったけど、今回はしっかり続けて健康ゲットだぜ!