あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

カゴメ トマトジュース プレミアム2023

実は、去年こんなのがあると知ってハマったのですが、紹介していなかったようなので紹介しちゃいます!

トマト、好きだけど1個食べれば十分だし、毎日あの丸いのを切ってとか面倒くさい。

それにリコピンを効率よく摂るには、ジュースの方がいいと聞いたので、トマトジュースを買っていたんです。

でも、濃縮還元のやつって、ちょっとドロッとして苦手だったんですよね。

だから、おのずと「もういっか」ってなっちゃって。

去年、スーパーに行った時、たまたま棚にたくさん「プレミアム」と書いたトマトジュースが並べてあって、ストレート製法って書いてあったので1本買ってみたんです。

そうしたら、さらっとして飲みやすくて、塩も入っていないのでコップ1杯あっという間に飲めてしまいました。

今年もスーパーで見つけて、仕事の帰りに2本くらいずつ買ってきては冷蔵庫に入れています。楽天でまとめ買いできそうだったので、30本購入予定。

賞味期限も未開封で1年あるのでたくさん買っても安心です。

なんていって、30本なんてあっという間になくなりますよ(笑)

本当は、今日買おうと思ったのですが、すぐ発送してくれる明日楽対象なので、今頼むと自宅にいない水曜日に着いてしまう。

ということで、1日ずらして注文し、在宅の時に受け取れるように考えています。

期日指定だと日曜日からしか選べないので、それだと遅くなってしまうから。。

結構1本なんてすぐ無くなる