あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

トマトジュースプレミアム、届いたで。

トマトジュースプレミアムを30本購入し、段ボール2箱届きました。

そんなに大きな箱じゃなかったけど、階段のみの3階までヤマトのお兄さんが運んできてくれました。ちゃんと重たいからと玄関のところに置いてくれました。

飽きっぽいこの私が朝1杯のトマトジュース生活をちゃんと続けられているのは奇跡ですわ(笑)

MCTオイルを入れて撹拌し、健康生活まっしぐらです!

まだ1か月も経っていないので、これからずっと続けていくのに30本じゃ足りないし、このプレミアムって年1回の販売なので、9月もあったら買おうかなぁ~。

早く来い来い給料日。

トマトジュースって、本当に色々と良いことづくめらしいので、これからも続けていこうと思います。

一応、本当に買ったってことで