あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

HERMESのマグカップをゲット♪

洋食器好きな私。

昔は、結構洋食器やノーブランドでも個性的な外国の食器などを買っていました。

入る場所もないので、今はもうやめたのですが、好きなのは変わっていないので最近マグカップで素敵なものがあって、欲しいなぁ~と思っていたのですが(それもセール)、買おうと思った時にセールが終わってしまっていて「あらら」となってしまったのです。

今日、いつもの元カレとのランチの時、後ろにエルメスのオレンジの箱があって、「これなに?!」と聞いて、答えを聞く前にすぐに開けると、マグカップが!

「いやぁ、昔貰ったみたいなんだけど、誰から貰ったのかも覚えてないんだよねぇ。使うならあげるよ」

というので、「いる!!使う!!」と言って、貰ってきました。

これでまたコーヒータイムが楽しくなりそうです。

f:id:ajamin_happy:20190428212002j:plain

f:id:ajamin_happy:20190428212017j:plain