あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

美顔器を使ってみた。

Amazonプライム早すぎ(笑)
昨日の夜頼んだのに、朝の9時頃に着きました。

お腹が空いたので、昨日の残り物をちょっと食べて(小食はどうした?)、その後洗顔してから試してみました。

【結論】

これはいい!
中国物だからどうかなぁ~と心配していましたが、十分な機能のようです。
耐久性はどうか分かりませんが(笑)

機能のひとつがウォーターピーリングというので、機器に水を入れて使うのかと思ったら、箱から出してビックリ。

「薄い!」

なんか、ペラッペラな薄さで、どこにも水を入れるところなんてない。。。
読んだら、水を顔につけて使うんだと(笑)←エステ行っても分かってないw

早速、顔を洗ってからラロッシュポゼのダーマルウォーターを顔にたっぷりつけて、クレンジングモードを試してみました。

振動が少しして、結構ピリピリすると感じる時もあります。

私が悩んでいる小鼻の黒ずみですが、水を飛ばしながら浮き出してくれます。

正直、1回ですべて取れるほどではなかったのですが、しっかり掻き出してくれる感じでした。結構大きな黒ずみが浮き出て取れた時は感動しました。
昔から、鼻の黒ずみに悩んでいて、月1回のエステだけではすぐに戻ってしまうので、今回思い切って買って良かったです。

思い切ってって・・・5000円しないやつですけどね(笑)

他のモードも1回使ったきりなので、まだすごい効果が!とは言えないのですが、汚れはしっかり取れましたから、書いてある推奨回数が週2~3回なので、適宜使っていこうと思います。

結構お勧め!と言える商品でした。
別に私が買ったものじゃなくても、もっとお金出せるよって人は1万くらいのまでありますし、1,000円くらい安いのもありますから、色々と検索してみてください。

今回、私がこれにしたのは、使いたい機能が全部出来そうなのと、表示価格より500円引きのクーポン利用が出来たので。

デメリットは、握るとスイッチに触れてしまい、結構頻繁にモードが変わってしまいました。

握るコツを掴めば大丈夫だと思いますが、そういうところも考慮して探してみてください。


● 最初赤いのが欲しくて見たやつ

 ●まさかの1万弱のやつ

 ●私が買った黒いやつ(定価は嘘だと思います)←これには定価書いてなかった(笑)

 買ったメーカーは違うけど(全部中国企業

 正直、どれもあまり変わらないと思うので、もし買いたいなというのがあったら、ご予算とかそういうので決めても良いかも知れないです。