あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ウォーター・ピーリング機器を買ってしまいました。

地元のエステに通って、毛穴ケアのコースをお願いすることが多いのですが、その中で水を使ったピーリングをやってくれるところがあり、薄い金属のヘラみたいなのから、水が出て汚れをかき出す。
今日ふと思い出して、そういえばとググってみました。

高いものだと1万弱のものもありますが、色々と種類もあって、ほとんどのお値段がそこまでじゃないので、以下のものをポチっとしました。

2019年の最新版とのことで、今までとの違いは温かくなるみたいです。
あと、汚れを取るだけかと思っていたら、イオン導入とかもできるようです。

レビューも57件でかなり高評価だったのと、500円引きだったのでこちらに決めました。

でも、元値が21,000円で、77%OFFって(笑)

これは信じないですけど、とにかくレビューが良いので買ってみることにしました。

とはいえ、この人絶対中国人のサクラだなというレビューもたくさんあったので、本当にどうかはわかりません(笑)

こうやって安いやつは中国企業ばかりなので、色々と複雑ですが、仕方ないと諦めることにしました。もしあまり変だったら、正直なレビューを書きます。
ちゃんとした購入者のレビューと思われるものも高評価だったので決めました。

面白いのは、妻にプレゼントするのに購入というのがとても多かったです。

奥さんに美容機器をプレゼントするなんて、時代は変わったなぁ~と。

うらやましい。

ちなみに 買ったのは、これの黒です。