あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

天地がひっくり返るくらい驚かれた。

この前から書いている婚活・・・私自身は何もしていないのですが、そんなこんなを書いていたら、最近誰とも付き合っていないし、結婚願望はまるでないけど、誰かいたらいいなぁ~と思い始めました。

ご飯を一緒に食べるとか、景色の良いところにドライブに行くとか、そんなことくらいで十分なのですが(なにせおひとり様好きなので、そんなに毎回会う必要ないんですよ)、今はシンガポールにも行かないし、休みの日も家の掃除と洗濯だけで外に出ない生活ですし(まぁ、これは昔からなのであまり変わらないけど)、彼がいた方が楽しいかなと思い始めたわけですよ。

・・・・出会いがあればってFBに書いたら、「あじゃみんの口から(実際には口じゃないけど)出会いなんて言葉が出るなんて、平和な証拠!」って20年来の友人からコメントがありました。

よくよく考えてみると、今は自分が「こうなったらいいな」と思うことがドンドンン叶っているので、欠けているものといえば、彼氏くらいかなって思ったからってこともないので。

そんな感じで返信をしたら、「長い付き合いだけど、今までそんな話を聞いたこともまったくなかったので、天地がひっくり返るくらい驚いた」だって。

酷いわ。