あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2017-12-10から1日間の記事一覧

ハワイで挙式

先日、送別会をしたT子ちゃんは「あじゃみんさん、来年絶対に結婚しますから、Hさんと一緒に参列してください」と意気込んでおりまして、いや、まだ相手も誰もいないのですが、子供も欲しいとなれば早くというのもうなずけます。 「頑張れ」 そうもう一人と…

悩ましき、シンガのホテルよ。

コンラッドは第一候補に間違いないのですが、前回書いた通りもし久しぶりにシンガに行くとしたら、ホテルライフを満喫だと何もせずに終わってしまう気がするので、今回はアクティブに動ける立地にしようかなと思ったりしたんです。 Booking.comを見ていたら…

あじゃみんからSingaが消えたの・・・か?

先週の金曜日に、Oggiとカレーを食べに行ったのですが、その時「あじゃみんの話からシンガポールが消えて結構経つよね」と言われて、( ゚д゚)ハッ!としました。 ブログ、恋するシンガポール時代からブログにお邪魔していた皆さんは、それぞれシンガやその他の国…

ビクターズ ~夜景の美しいフレンチレストラン~

先日、ウェスティンホテルのツリーの写真を投稿しましたが、この日はウェスティンホテル22階にあるフレンチレストラン・ビクターズでお食事でした。 以前、化粧品会社で一緒に働いていたT子が退職して実家に帰るというので、そのお知らせをくれた友人と「物…