あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

まるっと完璧に忘れていた温活

デトックス目的で行ってみようとか言っていた旧YOSA、現LULUON。

11月に入って寒い日も増えてきましたが、「マジかこの暑さ」ってくらいの日もあったりして、その前の10月から冬とは思えぬ陽気が続いていたので、温活しようと思っていたことすらもすっかり忘れておりました。

先日、ナイトクルーズに参加して、デッキで友達と人生について語り合っていた時(なんて書くと聞こえはいいですが、わたしらいったい何歳まで働くのかって話で、もう疲れたよねってw)、すっかり体が冷えてしまい、駅まで帰る道で「あっ、そういえば」とやっと温活のことを思い出したのです。

「無理だ。金がない」

すっかり忘れていたので、ハーブにハマって色々揃えたり、精油の新しいのを注文したりとがっつりお金を使ってしまったので、温活するほどのマネーがなくなってしまいました。

仕方ないので、温活貯金を始めて、来年あたり始めようと思います。

LULUONは、痩身目的で通う人がほとんどらしいのですが、私はこのアレルギー体質を治したいので、そんながっつり通うつもりはありません。

痩せるには、詰めて通わないといけないらしく、私の歳で痩身なんて目的にしてたら、いくらの回数券買わないといけないよ!って感じだと思うのと太っているのを気にしているなら、とっくの昔にやってるよってことで、お店の人には申し訳ないですが、そこそこの頻度で通わせていただくつもりです。

ローズマリーチンキを使ったヘアトニックの効果に驚き(ほんと、まだ完治ではないけど、何しても治らなかったかゆみがほとんど治まりました)ハーブの力を実感したので、単なるヨモギだけではない、数種類のブレンドハーブを使った温活を体験してみたいのです。

12月に1回お試しで行ってみようかな。

行ったら、またレポートしますね。

デトックスしたい