あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

温活&デトックス、とりあえず体験はしてみるつもり

マルチ商法と言われるYOSA(現:LULUONN)ですが、私自身はお金もないし、そんな高額なものを買うこともどうせできないので、勧誘されまくってもない袖は振れません。行った人の感想とかそういうのは良いものが多いので、バセドウ病でボロボロになった肌のために温活&デトックスには行きたい。

ヨモギ蒸しとの違いは11種類くらいのハーブを使っているということなので、本当にデトックスできるかどうかを試してみたいというのがあるんですね。

そのほかも結構探したのですが、目的に合うようなものが結局見つからなかったんです。

氷を溶かすテラ鉱石とか、インチキなことも言っていますが(熱電動の問題なので組成が同じなら他の石でも溶けるんよ)、たぶんYOSAを始めるにあたっての講習会とかでそういう風に信じ込まされているのでしょう。

理系じゃない私ですが、バリバリ理系の会社で10年以上のキャリアがあったので、こういう点はすぐ疑って調べる癖がついてます。

でも、YOSAのサロンを開きたい人にそんなところでの疑問を追求しようとかいう人はいないと思うので、そういうもんかって感じで信じてお客さんにも話しているのでしょう。だからこれは、こんなインチキを教えている会社が悪いです。

それはそれとして、ヨモギ蒸しでもやった通り、汗をかくのは体に良いので、痩身目的でなければ、入る前の短いリンパマッサージとLULUONN60分で5800円のコース(痩身したい人はプレミアムコースという8800円のコースあり)で十分なので、それで数回やってみて、良かったら回数券を買おうかなと思います。

私が行こうとしているサロンは、オーナーがどんな人かわからないので、勧誘的なものがあるのかないのかわかりませんけど、まぁ、私のことなのでご心配なく。

本当に良いと思わなければ体験以上のお金を使うことは一切ないです。

たかの友梨ビューティークリニックでのえげつない勧誘にもめげない私なので、効果があると多くの人が言っているのを噂だけで行かないのはもったいない。

この暑さで行く気にはならないので、秋以降に行くつもりですが、詳細ルポはいたしますね。初回は1000円引きらしいので、プレミアム受けちゃおうかな(笑)

 

ちょっと違うけど