あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

やっと欲しかった耐熱カップを買う。

イコライザー3、2回目鑑賞してきました。

すべて分かっているのに最初から引き込まれて、あっという間に終わってしまいました。もう1回くらい劇場で観たいなぁ~と思いつつ、新作ラッシュなので時間が変更になるので、ちょっと無理かもね。

そうそう、入荷したのでプログラムも買っちゃいました。

いったい何年ぶりだろう、プログラムなんて買ったの。

何度も観たボヘミアン・ラプソディーも買ってなかったし、どんなに映画好きでも基本そういうのはもういいやって感じだったのに(笑)

さて、土曜日は、グランベリーパークまで死霊館のシスターを観てきます。

二子玉川でもやってるんですけど、IMAXの上映が朝の9時半からなんですよ。

休みの日にそんな朝っぱらから電車に乗っていけませんて。

ということでグランベリーパークの映画館は、お昼の時間だったので、そっちにしました。夕方から友達とご飯なので、時間潰すにはちょうどいいです。

さて、そんな話がメインではないんですよ(ここまで書いといてなんですが)。

前から欲しかった耐熱のカップをやっと買ったんです。

欲しい形がなかったというのと、2000円弱とかするものが一般的だったので、そんなに高いカップはいらないなぁ~と思っていたら、なんとStandard Productsで1個300円で売っていたのです。

マグカップタイプが欲しかった。

もちろん、このシールは剥がれます。

二重になっていて、熱湯入れても(当たり前ですが)ビクともしません。

冷たいのももちろんOKだし、1個買って使ってみて良かったので、もう1個追加で買いました。このシリーズで色々な形があったので、ちょっとこれから集めようかな。

とっても軽いので、普通のマグカップよりずっといいです。

これはお勧め!

(Standard Productsは商品の撮影自由&ポストOKです)

standardproducts.jp