あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

明日はごみの日だと思って片付けてたら夜中になってしまった。

いつも朝はバタバタしているから、木曜日のごみの日ってごみを出しそびれることが多いのですが、明日(てかもう今日)は、今年最後の普通ごみの日なので、出さないわけにいかないのです。

ということで、今まで見ないようにしていたものもなんとか捨てる準備ができたので、今からごみ収集所に持っていきます。

朝だとまた出しそびれるかもしれないので。

寒いけどぉ~。

それより、ガスコンロの下が油まみれでそれをどうにかするのが苦痛(いつもどうにもならないけどね)

プロに頼みたい・・・(高い)

コンロの下は油まみれ