あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

アフィリエイトだと怪しむなかれ、実際に使って良いと思ったものだよ。

(画像をクリックすると商品ページに飛びます)

免疫は腸からというので、腸活を意識するようになり、特にすごい便秘だとかそういうことは全くなかったのですが、腸活に良いサプリを購入することにしました。

iherbは、そこまで頻繁に買い物するわけでもないのですが、サプリとかは私の中では信頼度高いですね。

そこでご紹介したいのが以下のサプリです。

21st Century, アシドフィルスプロバイオティクスブレンド、150粒

腸内フローラのバランスを整えるため、ただ食べ物だけじゃ、この歳になると足りないって気づいて、評判が良かったこのサプリを買ってみました。

寝る前に1粒飲むだけですが、1週間から10日くらいしてからかなり良い実感があります。

最初は、おならが良く出るようになって「いやだなぁ」って感じだったのですが、その時期を過ぎると毎日のリズムが整ってきました。

実際は食前が良いらしいのですが、寝る前の1粒でも問題なかったです。

 

そして、しつこくお勧めしちゃうのが、このハチミツです。

Really Raw Honey, ハチミツ、453g(1ポンド)

これもう、何度リピしたかわからないくらい(笑)

さっきも2個注文しました。

季節物みたいなので、売り切れてから「いつ入るかなぁ~」と心待ちにしていたので、2つ買えて良かったです。

少しお得になる定期購入もできるのですが、タイミングがいまひとつわからないので、通常購入です。

上澄みについている巣のカケラ?みたいなのはプロポリスとかがあるらしいのですが、食感がちょい苦手なのですが、リンゴ酢サイダーを作る時もこのハチミツと他のハチミツでは味が全然違うんですよ。

生のクルミを炒って、それに絡めて食べたりとか、そういうのもめちゃ美味しい♪

マヌカハニーほどの栄養素はないと思いますけど、2500円弱払っても、このハチミツならOKというくらい好きです。なくなってしまったので、早く届けぇ~って感じです。

 

※実際に買って良かったものをご紹介していますが、私の主観なので読者の皆さんに合うかまでは保証できないので、その点はご了承くださいね。文句を言われても責任はとれません(キリッ)