あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

インドに5兆円投資するという記事についていたコメントで同感!と思ったもの

1.世界の財布としてしか存在感を示せない国
2.やってることが30年前から一歩も進歩してないね
3.また自民お得意のばらまきか、国民の税金をなんだと思ってるんだろう
4.なんもしない首相と揶揄されてたが、実はとんでもないことばっかりしてる首相なんだよなw
5.日本人からは搾り取って外国にいい顔したくて金をばら撒くって構図はいい加減にしろとしか

 

この現状を変えて欲しくて、青山繫晴事務所から大嫌い(最近もうほんと嫌い)な自民党員になる決心をした私です。

f:id:ajamin_happy:20220320075609p:plain

嘘じゃないよ