あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ガチなのに爆笑しながら観た心霊動画

デニスってご存じですか?

私は正直あまり知らなかったのですが、2人の漫才コンビで売れたいと思いつつもなかなかメジャーになり切れないというポジションで、ある有名霊能者から「売れている人には霊がついていて、売れてない人にはついていない」という話を聞き、これは心霊スポットなどに行って霊に憑りつかれれば売れるのではないか(というコンセプトで)ということで、番組を始めたようです。

ゾゾゾを観ていたことから、お勧めに上がってきていたのですが、これまでの動画って確かに有名どころに行ってそれなりに怖い場所には行くのですが、正直そこまで見入ってしまうという感じではなかったんですね。

いえ、動画ファンはたくさんいて、視聴回数もそこそこなんですけど、怖い話大好きおばさんとしては、あまり目新しくない感じでした。

最新の動画が上がってきたので、ちょっと観てみよう~くらいに観てみたら、なんとガチな場所で、あれこれと霊障起きまくって「すごいなぁ」という場所でした。

でも、その霊障はガチなのに、デニスの二人のリアクションとかが面白すぎて、大笑いしながら観た感じです。

こんな面白い心霊番組ないやろ!って感じで、皆さんにもぜひ観ていただきたいです。

たぶん3回シリーズで、今2回目までUPされているので、次が楽しみです。

 

次は、行雄ちゃん(ひげの方)の1人検証50分です。

 

あまりにも笑えるので、何度も観てます(笑)

3回目は、のぶくんの1人検証動画。

心霊スターと言われるのぶくんは一体どうなるのでしょうか(笑)