あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

これはもう、こまりんさん案件です。

怖い動画大好きなあじゃみんです。

貧乏中年TV、キチンボールチャンネルは、こまりんさんもガチ認定しているチャンネルですが、一部フェイク入りの動画も多い(でも、クオリティめちゃ高いのでみんな納得で観ていますが)、オウマガトキFILM。

このオウマガトキが更新されたので早速観てみたら、今回は心霊写真とか動画を紹介する回でした。

私はもう大抵のことは驚かないのですが、この動画の最後の投稿動画を観て、結構ゾ~っとしたんです。

17分48秒あたりから切り替わるのですが、この動画を投稿した視聴者の友人が部屋で首を吊って自殺をしたのですが、映像は、その自殺した友人から送られてきた映像だというのです。

昔は親しかった人で、最近は疎遠になっていたそうです。

ただ部屋が映っているだけの動画で、いったいなんだと思って連絡しても連絡がつかず・・・そんな時、その動画の送り主が亡くなったことを知り、お葬式にも参加したそうです。おかしいのは、この映像を送ってきた時は、もうその友人はとっくに亡くなっていた時だったとのこと。

そして、この映像は、観る人によって見え方が違うんだそうです。

3回観ると3回目に何かが起こるということが多いとのことで、3回映像を流します。

さて、あなたはどうでしょうか。

霊障が出やすい方や、心が弱い方は観るのを避けた方がいいようです。

(私は3回観ましたよw)