あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

多謝台湾

涙出た~。

こうやってお互いを思いあって交流できるのは、素晴らしいことです。

近いところは仲が悪いとかいいますけど、台湾という国が近くで良かったですね。

台湾パイナップルも本当に美味しくて、ブログに載せてないけど何度も食べています。

日本産のパイナップル(沖縄)が売れなくなっているとの報道もありますが、うちの方のスーパーで国内産が売っているのを見たことないんですよね。

見かけた方は、バランスよく買いましょう!(これには関係ないけどw)

動画にコメント残してきました。

I thank you to all Taiwanese people for the heartfelt message.
We have to wait for a while but, we will be able to meet in both countries after COVID-19.
Thank you again from the bottom of my heart.
LOVE TAIWAN.