あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

初夏の箱根 カワンさんとまったり温泉 その3

真奈邸の売りは、美味しい有機野菜。

いつも野菜を使ったバラエティーに富んだ料理が並びます。

今回は、最初に有機野菜のサラダが並びました(真ん中)。
数種類のディップソース(塩などもあります)につけていただきます。

18814044_706594126215143_2395237519

その後、お造りや牛肉のステーキ、茶碗蒸しに汁椀でした。

その他にデザートもあります。

お腹いっぱいになるのですが、野菜がたっぷりなので、もたれず、翌朝のご飯もしっかり食べられます。

味は美味しく、満足できます。

もう少しがっつり食べたいなという人には、ステーキがメインのコースのついたプランなどが出ていることがあるので、旅行サイトをチェックしてください。

19149219_706927702848452_7660015336

朝食は、お重におかずが入って出されます。

二重になっているのですが、ご飯が進むものばかり(笑)

おかわりしちゃいました。

大満足の1泊2日。

私たちは観光はしないので、ホテルでゆったりで満足です。

最近、珈琲の無料サービスも始めて、ちゃんとその場で挽くマシンのやつなので美味しかったですよ。

カワンさんは朝早く起きて、外を走ってきたそうですが、6時にならないと出入口が開かないそうで、早朝に目が覚めて時間をつぶすのがちょっとって感じだったみたいです。

土日宿泊で一般的なコースだと2万円ちょっとくらいです。