あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ゴッチーズビーフで舌鼓

皆さま、ご無沙汰しております。

今日は暑いですね。
いやぁ~、忙しかったんですよ~。
もう見ている人もいないかも知れませんが、久しぶりのUPDATEをしてみたいと思います。
一つ目は、先日、化粧品会社時代(派遣)の友人とグルメ会を開催したので、そのご報告。

f:id:ajamin_happy:20190727095305j:plain

コースは肉三昧♪

ゴッチーズ・ビーフの銀座店で飲み放題付のコースにしました。
ノミホを除くと、コース自体は3,000円しない感じです。


MENU

・サラダ(バルサミコ付き焼レモンとドレッシング)
・前菜(ソーセージなど)の盛り合わせ
・選べるステーキ(3種から選択)&今日のステーキ
・〆のガーリックライス or パスタ(味はその日によって違います)
・デザート(シャーベットでした)
・最後に一口のヨーグルトドリンク

飲み放題のメニューは、かなり充実していました。
メニューにあったもので「これかな」と思って頼んだのが想像と全然違って「これは飲めない」というのだったのですが、気持ちよく変更していただけました。
接客は感じの良い店員さんが多く、気持ちよくお食事できたので、大満足です。
味も劇的に美味しい!というほどではないにせよ、すべてが満足度の高い内容で、この値段でこの内容なら全く文句はないよというものでした。

結構、お勧めします。
実は、知人に肉好きがいて、今回肉食べたいんだけど、どこか紹介して!とお願いして教えてもらったお店の中から集まるのには銀座がいいなというので選びました。
(支店は色々ありますよ)

www.gotties-beef.com