あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

がっつりステーキ!@ハングリータイガー

日曜日恒例、元カレとのランチ。

今日は、ステーキが食べたかったので、ハングリータイガーに連れて行ってもらいました。

日曜日はいわゆるランチメニューがないので、通常の値段だから結構高いんですよね。
近くにステーキガストもあるのですが、以前行って私には今ひとつだったので、ハングリータイガーをリクエストしました。

元カレは、毎週恒例になっているのが面倒くさいのか、早く私に今カレが出来て欲しいみたいですが(笑)、残念ながら、出会い全くなしなので、とりあえず恒例が途絶える予定はなしです。

とはいえ、自分がこれからカウンセラーになるにあたって、そういうことを話し合えるようなパートナーがいたらいいなぁ~とは思い始めています。

いえ、結婚したいとかそんなのじゃないんですよ。
さすがにもう・・・。

でも、同性の友人は年齢的に自分たちの生活で精いっぱいで、そんなことを話す感じじゃないですし、そういう話題にも精神的にサポートしてくれる人がいたらいいなぁ~って思います。

元カレは絶対無理なので(笑)
それに元ですからね、所詮は・・・。

でも、そういう関係じゃなくても、たとえばせっかく入院したんだから、医療面でアドバイスを貰えるとかそんなことを考えると、お医者さんとか看護師さんと仲良くなっておけば良かったなーと、今さら考えています。

そういう時は、相当に愛想が悪い私って、人生損してますね(笑)
とはいえ、その時のことを思い出しても、そんなこと考えていた覚えがないので、カウンセラーにどうのっていうのは、退院した後だった気がするけど・・・。

あっ、話が大幅にそれました!
ステーキですよ、ステーキ!
Img_3315

レギュラーセットは、パンかライス、そして飲み物だけなので、野菜を食べたい私はグリーンサラダも頼みました。

Img_3316

これは、ヤングスターという若い人向けの「量」重視のステーキです。
部位はどこなんだろう?

サーロインとかは4,000円くらいするので、さすがにランチでは・・・[E:sweat01]
300gもあるので、さすがにこれは無理と、ハンバーグを頼んだ元カレと半分ずつ交換しました。

うーん!
がっつり肉・肉・肉って感じで美味しかった♪

いつもご馳走さまー!
今日も幸せなランチでした。