あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

自粛解禁でハングリータイガー♪

毎週恒例サンデーランチ・・・ではなく、今日はサタデーですが行ってきました。

お店は、久しぶりのハングリータイガー。

誕生日だったこともあって、ちょっと豪華にコンボメニューをいただきました。

まぁ、もっと良いお店に行きたかったのですが、「やってないんです」(笑)

やっていてもお持ち帰りだけだったりして、まぁ、仕方ないですね。

いつかまたいきませう。

とはいえ、ハングリータイガーのハンバーグも好きなので良いのです。

いつものハンバーグに170gのリブロースがついたセット。

さすがに食べすぎて、午後2時頃食べたのですが、全然お腹が空かなくて、デザートがわりに饅頭1個食べたら、もう何も食べる気がしない( ´∀` )エヘヘ

という訳で、今夜はお茶だけ飲んでます。

飽きもせず新しいPCの構成を考えていたら、18万で済んでいたのがCPUを落としたのに25万になってしまった。アホやね、わたし。

でも、楽しいわぁ~。

f:id:ajamin_happy:20200523220509j:plain

Combo Rib Loin: オリジナルハンバーグとリブロース レギュラーセット 3,450円