あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

グラボが770万円?!

このパソコンも結構な年月使っているので、そろそろ新しくしようかなと思っていまして、既存のだといらないソフトだの色々入っていてムカつくので、自分で組み立てようかなとか考えています。

色々構成を考えて、構成表を作っているのですが、これが楽しいのですよねぇ。

で、今日爆笑したのが、どうやったらこうなるのさって誤植があったのでご紹介。

なんと、7万弱のグラフィックボードが770万になってました(笑)

どうやったらグラフィックボードごときが700万超えるんだよ!!

しかも、その下に新品+中古品のところは、39,600円になってるし(笑)

誰か教えてやってー。

f:id:ajamin_happy:20200522192407j:plain

 

f:id:ajamin_happy:20200522191816p:plain

770万円(笑)