あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ランチ、新規開拓

日曜日は元カレとランチ&お買い物の日。

ランチなので、特別なところには行かず、ラーメン屋(赤坂一点張)とかスシロー、叙々苑、ハングリー・タイガー、ラ・パウザをぐるぐるしていたのですが、さすがにたまには違うものというので、検索した中華で評判の良いところを見つけたので行ってみました。

 

ランチメニューは色々ありましたが、だいたい定食のような形で、メインのおかずにご飯とスープと冷奴(中華なのに(笑))、おしんこで1000円以内でのセットです。

 

f:id:ajamin_happy:20180329140927j:plain

海鮮あんかけご飯 野菜と海鮮がたっぷり。

f:id:ajamin_happy:20180329141005j:plain

酢豚(黒酢) 酢豚は黒酢と赤酢があって選べます。赤酢って何かわかりませんが・・・。熱々でしっかり味がついていて美味しかったです。

このほかに焼餃子も頼んだのですが、餃子は今一つでした。

 

量も多くて満腹。

ここなら月1回来てもいいねということになりましたので、ランチのレストランルーティンに追加です。