あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

壺漬けロース焼き

恒例の元彼ランチは叙々苑

いつもは、合わせ加工肉のSランチなのですが、今日は同じ1600円でロース肉の壺漬け焼きっていうのがあったのでそちらにしてみました。

Kimg0014

ロース肉の厚切り、野菜、海老などが入っていると書いてありました。

Kimg0015

小さい壺でしたけど、下の方にお肉がごろごろと結構たくさん入っていました。
壺シリーズは、普通は、2000円以上するみたいです(でも、たぶん内容は違う気が)。

肉厚でも、めっちゃ柔らかいお肉で、すっごくジューシーで大満足♪
でも、食べている時からなんか分からないけど違和感が・・・。

なんだろう、なんだろうって考えていたら、メニューには写真入りで「海老入り」って書いてあるのに、海老が入ってないんですよ!!

良かった気づいて。

もちろん、店員さんに言って、持ってきてもらいました。

あ~、美味しかった!
考えたら、金曜日にサムギョプサルがっつり食べたのに、また肉を食べてしまった(笑)

まぁ、いっか。