あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-03-08から1日間の記事一覧

DHCテレビ 山田社長の見解を検証する その4

その1 その2 その3 番組開始当初の「信者騒動」以降、出演者の入れ替わりなどがあり、だんだんと保守色が強くなっていきましたが、それでもお天気お姉さんだった半井小絵さんなんかも出演していらして、正直「深入り」って感じじゃなかったところもありまし…

とても共感するお話

人の不幸は、蜜の味。 でも、それは自分を不幸にする行為。 私がテレビを買わない理由はこれですね。

久しぶりの叙々苑ランチ

日曜日恒例のランチは、久しぶりに叙々苑に行ってきました。 昨年の12月以来なので、3ヵ月ぶりです。 ランチメニューのサービスセットのお肉の内容と価格が変わっていました。 以前は、タンの切り落としがついていたのですが、海老に変ってお値段が300円高く…

DHCテレビ 山田社長の見解を検証する その3

その1 その2 私自身、虎ノ門ニュースは、初回から見ている人間なので、当初の番組って、それほど右寄りでもなく、まぁ、あの香山リカさんが出ていたくらいですから、一応、バランスは考えたキャスティングだったような気がします(良い悪いは抜きで)。 始ま…