あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

先日のランチは、とんかつ屋のメンチカツ・カレー

昨日、友人Oggiがお母さんのところに行って、夕飯は焼肉にしたらしく、「今、焼肉屋」とLINEが入りました。

焼肉いいな!という訳で、今日のランチは恒例「叙々苑焼肉」なんですが、こちらは先週だったか先々週だったか・・・とんかつ稲に行って、元彼が食べた一品。

Dsc_0111_2

ほとんど辛さのない(笑)カレーとメンチカツのコラボ。
このメンチをちょっと貰ったのですが、ジューシーでめっちゃ美味しかった!

とんかつのお店ですが、メンチもこんなに美味しいなんて。。。
何食限定みたいなやつでしたけど、お勧めです。

女性にはちょっとハードかも?!

私は普通にロースかつ定食で、おろしソースに付けて食べました。
かつやヒレよりロース派です。

皆さんは、どちらでしょうか?