あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

フランク三浦ぁ~?!

世間では今さらな話題かも知れませんが、オリジナル時計と称して売られている「フランク三浦」の存在を今日知りました。

時計好きの元彼がちらと言っていたので、「なにそれ?」ってググったら・・・・あらぁ~(笑)

フランク・ミューラーにちょいと似ているデザインですが、12の文字の下に“フランク三浦”って書いてあるんです。

価格は4~5,000円くらいで、見てみたら結構可愛いのもあり、しかも売れているらしい。
オリジナルブランドです!って言い張ってるらしいですが、どうみてもフランク・ミューラー(笑)

でも、ちゃんとフランク三浦として売っているので権利侵害はないみたい。
あくまでパロディー。

時計の裏には「完全非防水」なんて書いてあって、さらに笑いを誘います。
(↓こんな感じ)

[フランク三浦]FRANK MIURA 零号機(改) グレコローマン400戦無敗記念モデル 正回転 完全非防水 腕時計 ジャパンクオーツ FM00K-CRBK

可愛い白とかピンクバージョンもあって、時計をしない私でも、これは欲しくなりました(笑)

さすがAmazon、ホント、なんでもあるわぁ~♪