あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2022-05-29から1日間の記事一覧

3年ぶりのアルフィーで体力の衰えを感じた夜

昨日は、3年ぶりの有観客ライヴということで、行かねばならぬと東京国際フォーラムでのTHE ALFEEのコンサートに行ってきました。 御年68歳のたかみーも、いつもと変わりなく金ピカでした(笑) いや、メンバー全員そのくらいの歳ですけども・・・。 2階席の…

ポチッとしたのを忘れていたあずき茶が届いたので飲んでみた。

ちょっと症状的に心配で、糖尿病予防に力を入れているので、良いものは適度に取り入れていくつもりなのですが、これは良いかもと思ってポチッたのにすっかり忘れていたあずき茶が届きました。 あずきには、特に女性に飲んで欲しい成分がたくさん含まれていて…

熱海旅行 - ランチは小田原で

温泉を堪能し、帰りはさすがに坂を上るのもしんどいので、バスで熱海駅まで行きました。 すぐ近くにバス停があり、そこからだと170円です。 パスモを持っていたのに整理券みたいなのを取ってしまったので、私は現金で払いました。 パスモだと乗る時にピッと…

熱海旅行 - 温泉入って帰るよ編

2日目。 目覚めるとカワンさんの姿はなく、「きっと走りに行っているんだろう」と思って私はベッドで引き続きうだうだ。 やはり海沿いの道を走ってきたそうで、坂ばかりなのにすごいなぁ~と感心し、とりあえず温泉行くのにチェックアウトの支度をしました。…