あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

いまどきの女子大生

先日、朝電車に乗った時のことです。

会話から女子大生だと分かる若い女の子二人組みが隣に立っていました。
小声で話してはいましたが、何せすぐ隣なので会話は丸聞こえでした。

A「この前、彼氏の家に泊まったんだけど、次の日ちょっと学校に行ってくるとかいうから、帰るまで待ってることにしたんだ」

B「へー、そうなんだ」

A「それで、暇だから掃除でもしようかなーとか思って、起きたわけ」

B「優しいじゃん」

A「でさ、部屋の中を歩いてたら、ベッドの下の引き出しみたいのがあって、そこがちょっと開いてたわけ」

B「ありがち」

A「でしょ?で、ちょーっと中見ちゃおうかなぁ~とか思ってぇ、開けたらぁ~」

B「なんか入ってた?」

A「うん。女の人が裸でポーズ取ってたりぃ、色々何冊もあって・・エロ本じゃん!って」

B「(冷静に)男だからねぇ」

A「うん。でね、見たことないから興味あるじゃん」

B「あるある」

A「でしょ?だからぁ、色々出して見てみたの」

B「そうなんだ」

A「そう。あ、この子可愛いとか、ずっと見てたらぁ・・・もう、超やばかったんだけど、彼氏が帰ってきちゃってぇ」

B「えぇ~!どうしたの?」

A「いや、それでいきなりガチャっとか開けられたらもう終わりだったんだけど、ソファに寝そべって超リラックスしてたから・・・でも、なんかピンポーンて鳴らしたから、やばっ!ってなって」

B「どうしたの?」

A「そのまま、バタバタって仕舞って、閉めといた」

B「大丈夫だったの?」

A「うん、たぶんバレてないと思うけど・・・」

B「そうなんだー」

*******

と、ここら辺で私は場所移動をしたので、その後の展開は分かりませんが、今どきは「そんなエッチな本見ててショックだった」なんて子はいないんでしょうかねぇ。

よく、テレビだと「私絶対嫌ぁ~」とか言ってるぶりっ子はいますけど。

男だからねぇって、冷静に言った子のトーンがまだ耳に残っています。

まっ、若い男の子なんて、みんなそんなもんなんでしょうけどね(笑)