あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

隣の部屋が地震でこんなことになってた。

おとといでしたか、夜中の2時とか3時頃に地震がありましたよねぇ。

翌日は在宅ということもあって、起きていたのですが、結構揺れたのでびっくりしました。

翌日、隣の部屋のドアを開けてびっくり。

棚の上に置いてあった植物が落っこちて、こんな状態になっていました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

畳なので、片付けるの結構大変(涙)

ところで、この植物って名前なんでしたっけ???

勢いで買ったので、すっかり忘れました。

f:id:ajamin_happy:20211204123901j:plain

土が散乱(涙)