あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

運気が悪くなりそうな部屋になっててヤバい。

風水とか別になんもやってないんですけど、そういう動画を観るのは好きです。

金運を上げるには窓辺に黄色いものをとかなんとか「窓辺に飾れるところなんてないよ」って突っ込み入れながら観ています。

そういう人が常に言うのは、段ボールは運気を下げるから、速やかに捨てるようにっていうもの。

段ボール自体が悪いわけじゃなくて、悪い気を吸い取ってしまうから、部屋に置いておくとか言語道断なんだとか。

なのに・・・・

部屋に積んであるw

最近、密林で日用品とかワゴンとかiherbで少なくなったサプリの買い足しとかをしていたら、ちょこちょこ届く段ボールを開けて、そのままそこに置いてあるという状態になり、いよいよヤバいって感じ(笑)

実は、夏バテなのかここ数日本当に体調が思わしくなくて、寝ても寝てもだるくてしんどいという状況で、まったく何もやる気が起きないという・・・。

でも、ごみ屋敷じゃないんだから、これはいかんということで、これから一気に片付けますわ。

はぁ~(´;ω;`)ツライ

なんかあんだけ捨てたのに全然物が少なくなった感じがしないのはなぜなんでしょうか?明日、また頑張るかな。