あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ホームベーカリーをまだ買っていない訳

アレルギー体質なので、グルテンフリー生活をしようと米粉でパンが焼けるホームベーカリーを買うことにしていました。

これを買うよーという紹介までしていて、実はまだ買っていません。

なぜか。

実は、その後でガスコンロがちょっとヤバい状態になっているのに気づき、これはちょっと買い替えないとダメかも・・・なんて思っていたら、さすがにどっちもという訳にはいかず、ホームベーカリーを我慢することになりました。

といっても、ガスコンロもまだ買っていないのですが、ちょっと様子見しているところもあって、まだ使えるかなぁ~とか二の足を踏んでいるのですよ。

優柔不断にもほどがあるのですが、どれを買うかを迷っているのもあります。

買うならちゃんとしたものを買いたいのですが、そうするとホームベーカリーよりも高いし、でも、ガスを使うものだから、あまり妥協はしたくない・・・ってなると困ったなぁ~とか馬鹿かお前な状況になってしまい・・・(苦笑)

これがいいかなぁ~と思っているのはこちら。でも、お知らせ機能とかちょいうざ。

両面魚が焼けるやつもいいな(でも3万超え)