あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

私の見ていた記事がなんと2年前のやつで、今のマンゴーパフェは4200円だって。

前のエントリーで引用した記事が、なんと2年前のものだったというのを全く気付いていなかった私(笑)

こまりんさんのコメントで「えっ?2021年?なにそれ?」となってよく見たら、あら~!!マジで気づいてなかった。

なんか前に聞いたのよりずいぶん安いんだなぁ~って思ってはいたものの、写真しか見ていなくて、新しいやつだと思い込んでましたわぁ。

信じられないかもしれませんが、マジです( `ー´)ノ

これ書こうと思って2023で検索しても、2021年しか出てこなーい。

まだこれからだからかな。。

紛らわしいわぁ~!!