あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

バレンタインデーにオニキスのブレスレットはいかが?

大玉のオニキスのブレスレットって男性にとても人気があるそうです。

以前、「存在感あるなぁ~」と16mmのオニキス玉を仕入れて、ブレスレットを作ってみて、ボリュームがあってすごく綺麗だったのですが売ろうかどうしようか迷っていたのですよ。

大きな玉なので、シリコンクッションをちゃんと入れて、なるべく傷がつかないように配慮して作りました。

作ってから、Amazonとかでめちゃめちゃ安く売っていることがわかって笑ってしまいました。私の仕入れ値より安いじゃん!みたいな(笑)

なので、当初は売るのをやめようかと思っていたのですが、そもそも手作り作品に理解ある方しか対価を払うわけもなく、自信を持って販売をすることにしました。

前回のエントリーで書いた通り、当初はちゃんとローンチしてから一緒に売るつもりだったのですが、何かで2月はバレンタイン!というのを見て、「そうか、そういう需要があったのか」という(笑)

ということで、このオニキスの受注制作のみ掲載することにしました。

まぁ、バレンタインデーじゃなくても、自分のでもいいですしね。

1点物などは、この後追加していこうかなと思っています。

バリエーションは2種類で、ブラックオニキスのみのパターンと、四面風水四神を手彫りした水晶を1つ使ったバージョンを掲載しました。

受注生産となりますので、もしバレンタインデーにと思われる場合は、お早めにご注文ください。

5A級の綺麗な艶のある玉を使用していますので、綺麗ですよ。

ご注文は下のリンクから。

bonheurstone.cart.fc2.com

f:id:ajamin_happy:20220108164744p:plain

オニキスバージョン

f:id:ajamin_happy:20220108164805p:plain

四面風水四神付バージョン