あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

椅子、届いたけど・・・。

水曜日ですねぇ。

会社の若者(女子)は、明日からGoTo使って九州の温泉に行くそうです。

GoToすっごくお得!!って浮かれてました。

私も温泉行きたい。

クビになるってーのに、全然生活変わってなくて、自分でも大丈夫かぁ~ってなってますけど、なるようになるさとしか思っていないので、まぁ、なんとかなりますよ。

それより、椅子買ったんです。

今パソコン前で座っているのが、もうボロボロで、傾いているのでいい加減買いなおせよと思いつつ、椅子って結構高いのでケチな私は躊躇していました。

楽天で「椅子」って大雑把に検索したら出てきたのがあったのですが(てか画面いっぱい椅子だらけだったけど)、4000円弱でオフィスっぽい椅子があったんです。

レビュー読んだら「安いのにとても良いです」とかいうのが多かったので、斜めの椅子よりいいだろうとポチってしまいました。

さっき届いて、今はキッチンに放置。

組み立て、面倒くさい!!!

こういう時だけ夫が欲しい(←なんかやってくれるイメージ)。

f:id:ajamin_happy:20201111135353p:plain

面倒くさいけどやらねば