あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ルンバ欲しい~!!

いや、まぁ、ルンバじゃなくてもいいんですけど、自動でお掃除してくれるやつが欲しいんです。

ルンバが欲しいって書くの2回目だと思うのですが、何度でも書いちゃうかも知れません(笑)

掃除機を準備するの本当に面倒くさい。

まぁ、こんなこと面倒くさがっているなんて最低とは思ってるんですけどね。

面倒くさいもんは面倒くさいんだからしょうがない(笑)

で、今ルンバ貯金をしているわけですが、株価大暴騰の時に「やばっ!」ってなって持っていた10万円を証券会社に入金しちゃったので、また振り出しに戻ってしまったとさ。

しゃーない。

せっせと働いて頑張るしかないですね。

給付金の10万円は、もっと経済活性化の助けになるようなことに使いたいので、ちょっとずつ貯めるしかないのですよ。

それまで頑張って掃除しまーす。