あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

物欲魔人、色々夢を見る。

普段、たいして欲しいものがないので、あまりお金を使うということがないのですが、最近欲しいものが色々出てきて、私のダークサイド、物欲魔人が顔を出しているようです。あ~、朝起きたらこれが枕元に置いてあったらなぁ~(怖いよね)。

欲しいもの1(椅子)

いやぁ~、今座っている椅子って、もうガッタガタなんですよ。

なんか、斜めになっていて、ちょっとヤバい。

この前、マッサージに行った時、背中が痛いといったら「これ、腰ですよ」と言われました。さすが柔道整復師、プロってすごいわね。

椅子なんて、そこそこ良さそうなのが15,000円くらいで買えるので、すぐ買えるのですが、「組み立てるんだよなぁ~」と思ったら面倒くさくて買う気にならない(アホか)。

欲しいもの2(ルンバ)

もちろん、掃除が面倒くさいから。

置いておけばやってくれるなんて、夢みたい。

これも5万弱なので、早く買えよ!って心の声がするのですが、掃除機あるしなぁ~とかケチ臭いことを思う、もう一人の私。ふへ。 

欲しいもの3(パソコンパーツ)

最初は、10万円貰ったし、適当に買っちゃおうかなと思ったのですが、調べれば調べるほど「もうちょっと良いグラボが欲しいなぁ」なんて思っちゃって、そうなると30万コースだったりして、全然いらないと思いつつも、悩んでしまいました。

10万円は、経済活性化で飲み食いに使うので、パソコン貯金でもします。

 グラボ

MSI GeForce RTX 2070 SUPER VENTUS GP OC グラフィックスボード VD7205

MSI GeForce RTX 2070 SUPER VENTUS GP OC グラフィックスボード VD7205

  • 発売日: 2020/03/06
  • メディア: Personal Computers
 

マザーボード 

ASUS AMD B550 搭載 AM4 対応 マザーボード TUF GAMING B550-PLUS 【ATX】

ASUS AMD B550 搭載 AM4 対応 マザーボード TUF GAMING B550-PLUS 【ATX】

  • 発売日: 2020/06/20
  • メディア: Personal Computers
 

 メモリ

 ジャラハニー

なんか、喉の調子がずっと悪いので、マヌカハニーよりは安くて、効果ばっちりと噂のジャラハニーをなめてみたい。

抜き出してみたけど、結局このくらいかなぁ~。

魔人てほどじゃなかったわ。

 

f:id:ajamin_happy:20200427010400p:plain

I want all stuff!