あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-08-30から1日間の記事一覧

タイムトラベラーは実在した!

こういうネタ大好き! すっごくもっともらしいけど、えっ、じゃぁ、本人は?とか、ツッコミどころ満載で、笑えるネタは「あり」とします! なので、カテゴリーは「エンタメ」です(笑) 超がつくほど硬派なチャンネルなのに、突然こんなの出すって・・・。 …

今回のパソコン、かなりお勧め

Ryzen5 PRO 4650Gのパソコンを使ってみて 自作の何が良いかと聞かれたら、くだらないソフトが何も入っていないことと、後から「やっぱりこうがいいな」というのがあっても、初期段階で拡張性を持たせておけば、ある程度自由に対応できるということでしょうか…

石破氏だけはやめてくれ。

元々そういうブログじゃないので、時事ネタは減らしていこうと思っています。 でも、これだけは言わせてください。 安倍総理、本当にお疲れ様でした。 素晴らしい総理だったと思います。議員は続けられるとのことなので、体調を整えられて、またご活躍いただ…

嫌いなことを克服する術

じゅつ・・・じゃないですよ。「すべ」って読んでください。 何が嫌いって、私は「家事」が嫌いです。 掃除に洗濯、料理など、普通の人が普通にする家事が大嫌いです。 大嫌いだけど、誰もやってくれないから、仕方なくやっているだけです。 そうなると「手…