あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

iherb 22%オフという太っ腹なセール実施中

11月13日(金)午前3時までというから、実質12日(木)まで(明日やん!)のセールです。私も昨日の夜知って、ちょうどサプリメントがなくなってきていたのですぐにアクセスして色々買いました。

さすがアメリカの会社だけあって、サプリの種類とかはすごい豊富なので、だいたいiherbでいつも買っています。

こちらのリンクから通っていただければ、自動的に22%オフが適用されます。

私が購入したのは、メラトニン・マルチビタミン・DHA・マグネシウムです。

マグネシウムを飲むようになってから、睡眠の質がすごく上がりました。

メラトニンも飲んでいますけど、飲まなくても自然に眠くなります。

メラトニンは、通関の関係で月に1本しか買えないのでちょっと面倒くさいです。

これにアマゾンで買った目のサプリをずっと飲んでいて、最近疲れ方が楽になりました。前は足とかが重くてだるくてというのがすごく多かったのですが、食事に少しだけ気をつけて、ちゃんとサプリを継続して飲んでいたからか、すごく体調は良いです。

沖縄の薬草茶も飲んでいます。

私が飲んでいるものに、高額なサプリはありません。

すごい金額のサプリとかよくありますけど、あんなの続かないし、続けないと意味がないので、成分とかをきちっと見て、良いものでリーズナブルな物を選んでいます。

薬じゃないので、効果を実感するまでにある程度時間がかかります。

また、ものによっては合わない人もいたりするので、自分にあったサプリを探してみてください。