あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-01-13から1日間の記事一覧

意外とやれば出来るのね、わたし。

ふるさと納税で確定申告 はっぴぃな雑貨屋さんをやっていた時は、毎年確定申告をしていたのですが、ここ数年何もしていないので、何もしていませんでした。 でも、去年はふるさと納税も欲張って6か所に分けたし(ワンストップは3か所までかな?)、9月23日に…

私がどれだけテキトーかがわかる出来事

iherbでサプリメントを買ったのですが、それがさっき届いて、ウキウキしながら箱を開けたのです。 「・・・あれ?」 買ったのは、いつも飲んでいるOmega-3のサプリメント(DHA/EPA)とブルーベリー、そしてちょっと試しに飲んでみようと思ったヒアルロン酸…

貰い損ねたメモリアルチケット

去年から、アルフィーのライブに通いだした私ですが、ファンクラブなどに入るつもりは全くないし、それ以外でアルフィーのことをチェックもしていないので、色々と知らないことも多いのです。 去年のクリスマスに代々木第一体育館で行われたライブに行ったの…

人気が出ると色々困る

ローカルのエステサロンに定期的に通ってリンパマッサージを受けているのですが、完全に1人オーナーのサロンなので、最近人気が出て予約が取りづらくなってきてしまい、思ったように通えなくなってしまいました。 以前は、3回の回数券を買って予約を取ってい…