あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

私がどれだけテキトーかがわかる出来事

iherbでサプリメントを買ったのですが、それがさっき届いて、ウキウキしながら箱を開けたのです。

「・・・あれ?」

買ったのは、いつも飲んでいるOmega-3のサプリメントDHAEPA)とブルーベリー、そしてちょっと試しに飲んでみようと思ったヒアルロン酸のサプリだったのですが、箱を開けて中を見た途端、あることでびっくりしたんです。

「・・・・ちっさっ!」

飲んでいたOmega-3のボトルって、すっごい大きくて、最近やっと終わりに近づいてきたので注文したのですが、同じものを買ったつもりになっていたのに、全然大きさが違ったんです。

よく見たら、前からのは240粒で、今回の分は100粒でした。

あーあ。

なんかもったいないことした感が私の胸にじわっと広がりました。

よく見ろよってお話でした。

f:id:ajamin_happy:20200113133320j:plain

今までのが左、今回が右