あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ハーバリウムのギフト、喜んで貰えました。

ajamin-happy.hatenablog.com

上記で送った還暦というよりも、お誕生日のギフト。

香水とかコロンが好きな友人にピッタリだったので、大きめの香水瓶のような形のものにしたのですが、友人から連絡があり、とっても喜んで貰えました。

細長い瓶のやつも綺麗ですけど、これだとそうかさばらないし、ちょっとしたところに置いても見栄えがするかなと。

自分で欲しくなってしまいました(笑)

こんなのも可愛い。

 次のギフトもハーバリウムにしようかな。